アンチエイジング治療はサーマクールがおすすめ

肌に年齢を感じるときとはどのような時ですか?高いアンチエイジングコスメを使っても効果が顕れなくなったときに年齢を感じて落ち込んだりしませんか?でも、コスメで対応できないエイジングを改善する方法は他にもあるんです。それは、サーマクールです。

サーマクールとは、簡単にいえば「切らない美容整形」です。サーマクールとは、高周波RF(ラジオ波)を照射する治療法です。高周波RFの熱によって、真皮層・皮下組織内のコラーゲンが収縮するので、肌のたるみが改善したり、しわが薄くなったり、キメがととのったり、毛穴が引き締まったりします。小顔効果もありますね。一度の照射で様々な効果が期待できるなんて、とてもお得だと思いませんか?また、6カ月程度の効果の持続が期待できるようです。さらに、サーマクール治療が終わったらすぐ、メイクをして帰ることができますので、メスを入れる美容整形のように治療後にマスクやサングラスですごさないといけないということもありません。

サーマクール治療は、認定医のいるクリニックで受けることができます。クリニックでの治療になりますので、万が一肌に合わないなどのトラブルが発生した際にもすぐに対応してもらえて安心ですね。お近くのサーマクール治療をしてくれるクリニックを探してみてくださいね。

If you like this post and would like to receive updates from this blog, please subscribe our feed. Subscribe via RSS

Leave a Reply